ba~baのボケ対策、アレ、ソレ、コレ…。

ブログでは、ボケを差別用語として捉えてません。
「あらっボケタ?」の程度。 ハンドメイド、お花、日常。

秋!草木は春の準備。そしてコーヒー麻のトート

2013-10-30 10:29:32 | 日記

久しぶりのblog。

暇はあるのにバタバタの日々。

過日のメンズ用のショルダーは2週間程前におさめました…。


 丈夫にと、帆布で作り付属品もアレコレ…お代金どうしよう!!という感じ。
 一つを作るために、材料全て購入すると意外と(…というより 本当に!!。)
 費用がかかりお代金戴くのが心苦しくなりました。

それでも 手持ちの布地も中袋に利用
 レシート全部お渡しし、材料費だけ…と言ってみました
 間に入っている方が、”それは……ないでしょう…”ということで本当にプラスアルファー。

 難しいナ。

秋の花の代表コスモスを見に!!。これもだいぶ前の話になってしまいましたネ。
 ダブルのコスモスもありましたがヤハリ楚々としたポピュラーなのが良いかな!。

そして、桜の木の根元が、何やら養生されているわ!!。 
 そう、ショウカッサイ(大根の花?)がギッシリと 芽吹いてました。
 来春きれいでしょうね

話変わって
 麻のコーヒー袋利用のバッグもいくつか途中まで。こんな調子で5ツほど

本当に…処分するため、他のものを買い足して…とのサイクルを
いつまで続けようかと毎度思案。いつまでも物が減らずに増えていく

ステキな布地見つけると買わないと損❓する感じ。
いつピリオドするかな!!!。

そしていつまで同じこと言っているか

久しぶりのblogアレコレ長くなってしまったわ!!。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車の中で、アイディア頂き!。 | トップ | pcにブツブツと…、またコーヒ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事