ba~baのボケ対策、アレ、ソレ、コレ…。

ブログでは、ボケを差別用語として捉えてません。
「あらっボケタ?」の程度。 ハンドメイド、お花、日常。

端布と眠っていたボタンたち

2014-07-26 06:24:55 | ハンドメイド

20年位?いいえ、もっと以前?からあった

プラスチックのリング。

(電車のつり革のリングではありません。)

少しのキルトとレースと白系のボタンでこんなタオルかけを

作ってみた

レースはモチロン、ボタンも後ろ側にもつけたら、

豪華ね!!と笑われながら、お店に持っていったら、その場で一つ売れたわ。

思い出のボタン、時にパール?を縫い付けて…。

何十年も箱に収まっていたボタンも日の目をみることできた!!

 

テキトウに、本当にテキトウに、

ラジオ聞きながらの作業。

三年ほど前から長期旅行も途絶えてしまったけれど、

ラジオから、国名、地名が聞こえると、

場面を思い出しているba~ba。

 

真ん中の左にある

小さな貝のリング状のは、ハワイのだわと思い出したりね。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また端布の利用 | トップ | ドンゴロス利用のバッグ好評中 »
最新の画像もっと見る

ハンドメイド」カテゴリの最新記事