ba~baのボケ対策、アレ、ソレ、コレ…。

ブログでは、ボケを差別用語として捉えてません。
「あらっボケタ?」の程度。 ハンドメイド、お花、日常。

また端布の利用

2014-07-25 06:56:19 | ハンドメイド

過日、ヒタスラ、ヒタスラ…ランダムにつなげてテープ状にした端布。

以前にも、テープ状にして利用したが、今回も10メーターほどに!!。

今回は、10㎝位の幅にしたの。 

それと白い布でカフェエプロン完成!!。

どんなに小さな布も、自分では作ること出来ない…。

いつも、モッタイナイ、勿体ない…でたまるのみ。

イワユル綺麗なパッチワークは、ba~ba的には好みでないし…。

(実はできないの。)

 

作りながら、この布で作ったバッグは、お店に委託した次の日に、

”売れました”とお電話いただいたわ…と思い出したり…。

”派手なのが良い”、”地味なのが良い”と

お客様の声を時々教えて下さるけれど、

ba~baは物語があるような柄が好きカナ?。

どういう発想でこの柄をデザインされたのかな~なんて独り言。

そして、同じ布地で作るのは、多くて二つ…。

時々、レースを使ってチョッピリオシャレに。

早速エプロン使ってます。

残りはテープ状を、マタマタ…つなげて、今にところ50cm四方ぐらい。

その一部をアップ。

(これ以上裁ち落としを作らないように、幅はマチマチ…)

ここでも時々レース登場!!。

レースも半端な物だけど…。

サァ、これは何になるかしら?。今のところ、未定。

 

目が悪く…写真まで、ボケているみたい…。

全てが、霞の向こう…?。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットサーフィン | トップ | 端布と眠っていたボタンたち »
最新の画像もっと見る

ハンドメイド」カテゴリの最新記事