ba~baのボケ対策、アレ、ソレ、コレ…。

ブログでは、ボケを差別用語として捉えてません。
「あらっボケタ?」の程度。 ハンドメイド、お花、日常。

数年前の…ingが出てきました(@_@)

2016-08-01 21:24:41 | ハンドメイド

本日の午後は、

ミシンかけの予定であったハズ。

少しはミシンかけしたけれど…。

 

 

でも…、

暫く開けてない箱を覗いたら

だいぶ前の

…ingがでてきましたよ。

綿麻のバラ模様で

トートバッグ沢山作っていたころの

端切れをパッチし

そのころは所謂ガラケーが多かったヮ

スマホ用の

袋をいくつも作っていたの。

それの…ing。

コレは、あとテヒモをつけるだけで良かったのに…ネ。

左の方のはパッチしたまま。

バッグの中で傷がつかないように

袋に入れたら…と思っていたのだけれどネ。

袋に入れると、

面倒…の声が結構聞こえてきて

そのままになっていたのよネ。

モッタイナイノデ

 いずれ、

違うものに変身させようかしら…と。

ガラケーのころ、

ひと回り小さ目に作り

ba〜baは愛用していた

懐かしい布地。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコなマイブームになるかし... | トップ | 非常にアバウトなバルーント... »
最新の画像もっと見る

ハンドメイド」カテゴリの最新記事