ba~baのボケ対策、アレ、ソレ、コレ…。

ブログでは、ボケを差別用語として捉えてません。
「あらっボケタ?」の程度。 ハンドメイド、お花、日常。

続、PCの中身、お片付け

2015-01-18 17:33:56 | PC関係

新年早々、4日に突如買い換えたpc。

ba〜baの都合で、家に届いたのは14日の水曜日。

本日で4日目。

その後、ピクチャーの整理整頓、断捨離。

写真の量が多すぎるので……ソフトへの引っ越しもまだまだ先のこと…。

対応の写真のソフトが8・Ⅰでも使えるという事がわかり、

再インストールしたのは、良いけれど…、現在は空っぽの箱

画像をソフトへの引っ越し準備中…。

マァー本当に大変!!!。

もう過去のは、いらないカナ?という感じだけど、

どこにあるか分からなかった??画像も出てきて、

また、また、手が止まる。

懐かしい!?。

  

まだ日本から直行便がなかった頃のクロアチアへの旅行。

弾丸の跡も残るボスニア ヘルツェゴビナ…も。

カメラにおさめたのは、また、また店先……?。

 

車で行商なのでしょう…。

真ん中の果物?が箱の中で色味をそろえて?斜めに並んでいるのが、

オシャレ!と思ったの。

バスの中から写した記憶が…。

 

 

どこのお店だったかしら?。

PANINIの文字が!!。

ba〜baの旅行の写真を見た人は、

よくおっしゃるわ…。

”誰といったの?。自分たちの写真、ないわね?”と。

ほとんど?の人たちは、素敵な景色の前とかで、

”ハイ、そこに並んで!!”とか云って、同行者の写真写しているのに…ね。

ba〜baはいつも、その国の様子をみたいので

同行者も自分のも、ほとんどなし。

pcから話がそれたかな?。

しばらくの間、画像の整理しながらのBlogを。

ハンドメイドもちょっと休憩中。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCのデーター処分しながら | トップ | バラ、冬の作業 »
最新の画像もっと見る

PC関係」カテゴリの最新記事