ba~baのボケ対策、アレ、ソレ、コレ…。

ブログでは、ボケを差別用語として捉えてません。
「あらっボケタ?」の程度。 ハンドメイド、お花、日常。

ば〜らが咲いた♪♪

2015-04-29 08:40:07 | お花

連日の外出で、頭が疲れている

マア、外出のためだけでは、無さそうかしら!?。

バラが咲き始め…スパニッシュビューテイばかり見ていたら、

フェンスに沿ってカクテルも数輪。

スパニッシュビューテイ

 

 

薔薇の根元は白とブルーが狭小地に目いっぱい咲いている。

写真写したのは、5時台なので、開花前。

お日様が当たるとパァッと咲くのだけれど。

(みんなコボレ種から)

そして、

裏のほうに白いクレマチスがお団子のように、

ひしめきあい、咲いていた。

八重の中に一輪だけ目立たないところに

一重が!!。

 

こちらが一重 

 

サア、ba〜baもがんばれ!!。

ドンゴロスバッグ小さ目をいくつか作ったので、

ちょっと気分転換でエプロン作りでも。

 

今年は、作らない…と思っていたけれど、

動きやすい季節になると、

エプロンして

”サア、お掃除!”という気になるのでネ。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の手入れと節約?? | トップ | ドンゴロスの小さ目トート9... »
最新の画像もっと見る

お花」カテゴリの最新記事