いつか速くなりたい。。。Z1で駆ける

バイク・サッカー好きおやじの雑感ブログ

熊本の地震

2016年04月21日 | いろいろ
熊本、大分の地震で亡くなられた方にお悔やみ申し上げます。また、被災され生活に困っているかたにお見舞い申し上げます。

私は福岡にいるにもかかわらず何もできませんが、これからは災害復旧作業に関わっていくと思いますので、九州のためがんばります。

この間の土曜日に12Rのヘッドカバーガスケットを交換しました。かなり手ごわかったですが助っ人がきてくれたのでなんとか終了しましたが、樹脂カバーを外すのに苦労しました。整備性が悪い!! ワンピースにしなくてもツーピースでいいと思うんですが、、、





まーこれで3年は大丈夫だかな?

それと、キャリパーがひらくのでブリッジボルトをクロモリ鋼のダクロタイズド塗装仕様に交換しました。開かんでくれよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿