いつか速くなりたい。。。Z1で駆ける

バイク・サッカー好きおやじの雑感ブログ

おひさしぶりです。

2017年07月31日 | CBR1000RR

おひさしぶりです・・・・・

約2カ月・・・・・

何をしていたかというと、試験勉強をがんばり7/17試験惨敗・・・・

今、災害の仕事で忙しいです。

バイクは、昨日久しぶりに乗りました。

ついに3台目を購入、、、、、、

なんと、、、、、、、

HONDA CBR1000RR 2014式 国内仕様

じゃーん

ついに、kawasakiからホンダに魂を売りました・・・・・・・・

じゃなくて、たまたま知り合いのバイクがお安く手に入りました。

SSに乗りたくて・・・・・・・なんで10Rじゃないかという非難が集まりそうですが、、、、

10Rは高く、貧乏人には手が出ません・・・・・

きのう、やっと乗ることができました。

感想は、足回りがいいでした。

12Rのすごさを改めて知りました・・・・

昨日は、宇佐の方に走りに行きましたが、朝4時飯塚集合だったので、

眠かった・・・・

インプレッションは後日

 

災害・・・・

福岡県北部豪雨災害の仕事をやっています。

建設関係の設計ですが・・・・・現場はひどい・・・・・

24年災害より、ひどいと思います。

 

でも、

頑張っていますね

災害が起こった川に、元気に鯉が泳いでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください! (みやちゃん!)
2017-08-16 19:45:38
お疲れ様です!
遅いスレですが、何故『12Rのすごさを改めて知りました』と感じたのでしょうか?
宜しければ、教えてください!
返信する
Unknown (Unknown)
2017-08-20 16:32:20
みやちゃんさんへ
レスが遅くなりすみません
12Rは動力性能ではまったくCBRに負けないと思います。
ただ、重量が重いだけだと思います。十分整備していればまだまだ一線級、2000年」に世に出たバイクがいまだこの性能を持っているとは改めて驚きました。

返信する

コメントを投稿