いつか速くなりたい。。。Z1で駆ける

バイク・サッカー好きおやじの雑感ブログ

SPA直入ライディングスクール

2016年04月11日 | ZX12R

spa直入スクール行ってきました 

今回は、柳川先生です。

同じピットは沖縄から来られたZX10Rさんです。

このお方は、直入しか走ったことがないと言っていましたが・・・・

それもたぶん数回か?・・・・・・・・

BESTが50秒・・・そして今回が49.776でしたか、

目の前で見ていました・・・・・・・・速い人はいるんですね・・・・・

話してて面白く、翌日もサーキットランフェスタに参加だそうです。

自分はと言えば、ベスト更新・・・・・・・1秒(笑)

今日は収穫が多く、マンツーマンのときは柳川先生の走りをうしろからじっくり観察していました。

アドバイス受けたこともよく理解ができました。

ちなみに1コーナーでコースアウトしそうになりましたが、なんとか凌ぎました。

最後のフリー走行でブレーキが効かなくなり、怖い思いしましたが、

三好先生からは、たぶんキャリパーが開いたんだろうという見解で、

対処法を教えていただきました。

そして、ヘルメットとつなぎに柳川先生87のサインもらいました!!!バンザイ!!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿