いつか速くなりたい。。。Z1で駆ける

バイク・サッカー好きおやじの雑感ブログ

また やっちまった・・・・・・

2015年09月07日 | ZX12R

9/05は ライディングスクールに行ってきました。

朝、5時自宅を出発・・・早・・・・

ここは、都市高速入り口

 

 

きょうのお隣さんは、大分のZX10Rさんです。

やっぱ 10Rは速そう。

そして、インストラクターは西嶋先生です。

去年、お世話になりました。

 

で、結果は・・・・・・・またやっちまった・・・1コーナー・・・・トホホホ

マンツーマンのカリキュラム中、自分は3番目ということで、

あんまり疲れないようにというアドバイスをうけ、走っていました。

この日は、走りだしから転倒相次ぎ30分後・・・・にその時はやってきました。

新品タイヤのBS016のグリップもよく、すぐ50秒台に入いり、

調子こいてたときに、、、、、

ちょっとオーバースピードかなと思いブレーキ強め・・・・フロントロック・・・・

蛇行しながら1コーナーのグラベルへ・・・・・2013年の11月のことが頭をよぎる・・・・

だが、となんとか止まりそうだぞ・・・うーん、芝生でコテン

被害は、左ウインカーにステップ曲がり、ガソリン?ラジエター液?が少し漏れてた。

これでまた、きょうはおしまいか・・・・・・・・?

どうするか迷いましたが、自走でピットにもどり軽く点検して、

マンツーマンで次が自分だったので、スタッフの方に確認したら、

走れるならどうぞ・・・・ステップが曲がっているが、よし!なんとか頑張ろう

といざ、マンツーマンへ・・・いきなり55秒台・・・・

ベスト更新しました。

 

昼休み、ご飯食べてたら、西嶋先生がきて 次回から中上級でいいですよ。

・・・・・・と言われ、涙が出るほどうれしかったです。

それからは、こけないよう慎重に(笑)

ということで、閉校式の時に表彰されました。

 

柳川校長はじめインストラクターの先生方、ありがとうございます。

これからもがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿