いつか速くなりたい。。。Z1で駆ける

バイク・サッカー好きおやじの雑感ブログ

シルバーウィーク ツーリング

2015年09月23日 | ツーリング

9/20,21

行ってきました  ツーリング

今回のコースは、

龍門ダム → オートポリス → 緑川ダム → 五木 川辺川ダム → 曽木の滝 → 出水泊 → 天草広域 → 帰宅

のルートでしたが、スマホのyahhoナビで迷ううことなく行ってきました。

レーダー聞いて、音楽聴いて、道案内聞いて・・・・BTは素晴らしい。

9/20 快晴

まずは龍門ダム 

(シイタケのとこ伐採して・・・・・・大問題になった思い出、この時はダム工事用道路の仕事でした。)

そして、大津道の駅で、ランチ・・・たこ焼きバーガー(笑)

 

次に向かったのは、通潤橋

水はないのに人たくさん・・・いすぎ

 

 

次は、緑川ダム

深浅測量

 

 

次は、五木に向かったんですが・・・・・

道悪・・・・

川辺川ダムはまだない・・・

これから、曽木の滝へ

途中、白バイに後をビターとつけられ・・・・・・態度悪・・・・

わかってましたよ、後ろにいるの・・・・・

この滝はよかったです。

原尻の滝よりいい

そして、出水のホテル泊

ホテルのレストランがよかった・・・従業員親切

そして、リーズナブル・・・写真はありません。

ホテルウィングインターナショナル出水 

9/21 快晴

天草へのフェリー乗り場 蔵のもとへ

そして 船中

 

ここは、牛深港

天草の広域道路を満喫し

一路福岡へ

渋滞で疲れていたので写真はありません。

毎度のことながら、天草って疲れますよね・・・・

 

17:00 無事帰宅してツーリング終了!!

 

総走行距離 740km 燃費15.7km/L

タイヤ空気圧を2.9kにしてたので、燃費がよかったのか?

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿