いつか速くなりたい。。。Z1で駆ける

バイク・サッカー好きおやじの雑感ブログ

毎年恒例の試験が終わりました。

2019年07月19日 | いろいろ

皆さんお久しぶりです。

毎年恒例の技術士試験が終わり、ほっと一息しているところです。

60歳まで何かしら試験を受け続けようと思い継続している試験ですが、

2科目となるとモチベーションがダダ下がりです。

そんな状況で試験受けてもという方がいますが、

私の場合、35歳位から毎年何かしら試験受けています。

技術者の場合、受験することで勉強もするし資質の向上が少なからずありますね。

これからは、10末までゆっくりしとこうかなと思います。

 

 

ところで、台風の影響で ライディングスクールが延期になりました。

5月は中止で、7月は延期・・・・・九州は雨が多いですね。

バイクも6月より控えていましたが、あー乗りたい気分です・・・・・・

どこか、ゆっくり温泉につかりに行きたいと思います。

また、九重登山口にでも行こうかなと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿