ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

今月、初です。

2008-12-09 20:58:26 | Weblog
19時30分ぐらいに退社できたのは。かなりうれしいです。

雨が降ってて残念です。降ってなかったら、明日発売のアイマスCDフラゲしようかと思ったのに…

帰宅後、何しようか…何もすることがないです。

悲しすぎです。

あ、そういえば、『ひぐらしデイブレイク』ですが、ストーリーモードのエンディングが残り2つ残ってます。
大石&赤坂と羽入&夏美だけです。

後少しでストーリーモード完全攻略です………裏キャラとかいないですよね?

その後はもちろん、『ひぐらし絆I』の発掘です。

あれ?今、思ったことが…

テイルズの最新作がそろそろ発売のような気がするのですが…

どうしようかな?絆の発掘を諦め、テイルズを先にやるか…それとも、絆I、IIをクリアしてからテイルズやるか…
悩みますね。

………テイルズ…………あ~、箱版のテイルズまだ購入した状態のままだった…まだビニールすら取ってないや…

だんだん、いろんな事を思い出してきました。

ティアーズ トゥ ティアラも箱版テイルズと同じ状態ですよ。

この前のアクアプラスフェスタ&ライブの時やらないと、と思ってたのすっかり忘れてました。

話変わって、『アイマスねんどろいどプチ』予約しないと。
千早と亜美が欲しくて予約する事にしたんでした。

………ダメだ、物忘れが更にひどくなってきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発掘情報 (アリエス)
2008-12-10 03:54:48
『萌え萌え2次大戦(略)デラックス』というソフトにゆりしー出演しているようですよ。
PSPとPS2があります。
http://www.ss-alpha.co.jp/products/moesen_psp/
返信する
まだ、調子が (ゆみたん)
2008-12-11 22:01:26
よくないので、もう少し体調がよくなってから、『萌え萌え2次大戦(略)デラックス』を調べて購入するかどうか、決めたいと思います。

アリエス様、情報ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿