ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

運が良いのか悪いのか

2007-09-03 23:06:50 | Weblog
ハァ~。もう1週間の元気を使い果たした感じです。

さて、週末の事でも書きたいと思ってるのですが…ハァ~疲れた~。

<土曜日>
いつも通りです。以上。

………なんか寂しいかも…
えっと…
錦糸町にてGCBをやりました。
サブカをやりました。
その日の特殊作戦は、単機出しでした。
なので、私のデッキは
・セクシーバニング(UC)、シールド(スターター)、Fバズ、指揮官用ジム

サブカはプレイした時に排出されたカードのみでデッキを構築するという自分の中で縛りを決めてます。
MSが中々でないんですよ。
宇宙戦は未だにスターターの指揮官用ジム使ってます。

1戦目:単機出しなので、ある程度覚悟をしていたのですが…初戦からですか…
勝てる気がしない………
チョレックス相手にどう勝てと………
結果は勝利でした。勝っちゃった…
勝因はレンジですね。相手はビームライフルとビームスプレーガンだったので、私のレンジが長く、先に攻撃できたのがよかったです。

2戦目:相手は…やっぱりか!!宇宙戦だからくるとは思ってたが、GP03 ステイメンですか…勝てない…
結果は勝利。………また勝っちゃった。
勝因は1戦目と同じ。

3戦目:メインカード(連邦)でCPU戦をしました。
いつも通りのデッキでした。
・フラウ、教コン、ビームライフル(EZ-8用)、ジムライフル、EZ-8
・Rバニング、強化炸裂弾、ロングライフル、シールド(スターター)、ジムカスタム

久しぶりにCPU戦やりましたが、CPUってこんなに弱かったっけ?
結果は完勝

4戦目:メインカード(ジオン)でCPU戦をしました。結果は完勝

その後はアキバに行き、GIGOでGCBをしました。
結果は・・・忘れましたね。確かGP02に負けたのは覚えてるのですが・・・

その後は定例で◎→ZOIDでした。
◎にて未開封BOXをあけました。結果はRアムロ、つばぜり合いでした。
初の負けらしいです。私にはよくわかりませんが。
つばぜり合いは自引きしたので、いらないですよ。
Rアムロはもってなかったので、良かったですけど。
ZOIDは久しぶりに撤退戦発動せず。撤退戦発動しなかったせいか、会計が安かったです。でも、どうしてモンダミンを注文すると、普通のモンダミンが出ないのでしょうか?私的には普通のモンダミンでいいのに・・・
帰宅したら、私宛に大きな箱が届いているといわれたので、あずささん来たー!!
と思い、その箱を見たら・・・
でかっ!!本当にでかっ!!ゆーさく様よりでかいとは聞いていましたが、でかすぎ!!
写真はその箱(ダンボール)と白い箱(箱マス限定版)を比べてみました。
タバコはよく比較対象に上げられるので、置いてみました。
正面から見ると、箱マスの方がでかいですが、奥行きはあずささんの方がでかい。
まだ箱に入れっぱなしです。これを飾るとなると、ケースが必要ですね。1万もしたんですから。
でも、これだけでかいとケースはいくらするんだろう。

<日曜日>
1日中、DVDを見てました。
そして、ついに9/15のゆりしーライブのチケがきましたー。
無事取れてよかったです。そして、チケの整理番号を見てみると・・・
!!うそ!!なんだこの番号は!!ひぐらしのマラソン上映の整理番号を思い出しますね。
やったー!!1桁ですよ!1桁!マジうれしいです。
そうか、このために未開封BOXは負けたのか・・・なんてね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーさく)
2007-09-03 23:40:05
未開封で負けてもチケで勝つのはさすがです。
この調子でアイマスイベントのチケもゲットしてください。
返信する
Unknown (ゆみたん)
2007-09-04 16:18:58
>未開封で負けてもチケで勝つのはさすがです。



『さすが』なんですかね?

両方勝てないところが私らしいです。

チケが取れたので、ゆりしーライブ楽しんできますね。

行ければ…ですけど…

仕事で急遽行けなくなったって事がありそうだから怖い。



>この調子でアイマスイベントのチケもゲットしてください。



アイマスのチケは電話予約ですよね?

取れるかな?瞬殺されそう。

ゆーさく様ももちろん取りますよね?

返信する