ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

同じだ

2013-02-01 20:46:56 | Weblog
バハムートで新しいイベントが始まりましたが、内容がモバマスのイベントとと大差ないっていうか、同じ感じがします。

モバマスだと3人のアイドルと絆?深めるイベントと同じです。
ただ、バハムートの方がグッドコミュニケーションが多少出やすい…かな?と思いました。
でも、やっぱりパーフェクトコミュニケーションは全くと言っていいほど出ませんね。

あ、キャンペーンのやつはカード4枚揃ったので、最終進化までできるようになりました。

ま、あと4枚あれば、4枚で最終進化させた時より強くなると思うのですが、そこまで、金を注ぎ込むつもりはありません。

今日はこんなものですね。
帰ったらブルーレイレコーダーの容量空けないと、あと6時間程録画できるのに、日曜日までもたないんですよ。
確か聖闘士星矢Ω以降、容量不足で録画できなかったはず。

後は土曜日売り行くので、段ボールあけなければ………

明日でもいいかな。

さて、どのくらいスッキリするかな?
あ、ついでにくじで当てたペルソナ4のA、C賞も一緒に売りにいくか………
あと、今までやって、ダブってる、きゅんキャラも売りに行くか…

もう置く場所がなくて………

最新の画像もっと見る