ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

続き

2013-01-11 23:15:27 | Weblog
今日はネタがないので、昨日?の続きです。

ブレイブリーデフォルトですが、今、クリスタルの解放は放置して、サブイベントから消化しているのですが、水のクリスタル周辺では赤いおじいさんしか出てこなかったんですけど、召喚士とか、バルキリーとか、狩人とか、出てこなかったんですけど。

もしかして、倒す順番間違えた?

5章の時は時空魔導師を始めに倒したので、魔法剣士が商人と盗賊との戦いの時に出てこなかったんですよ。それと同じなのかな?

クリスタルを解放していけば出てくるかな?

そして、今日も時間切れです。
ではでは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ続くよ。 (スリール)
2013-01-12 08:33:24
三姉妹はどこかにまとまっていたと思います。後、老師のイベントはやって最後のジョブをゲットだよ!
返信する
Unknown (ゆみたん)
2013-01-15 19:58:33
>三姉妹はどこかにまとまっていたと思います。後、老師のイベントはやって最後のジョブをゲットだよ!

そうなんですか。今、吸血鬼城を攻略中ですので、それが終わったら、探してみます。
返信する