ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

謎の筋肉痛

2012-04-17 23:16:25 | Weblog
昨日起きたら、太ももが痛い…筋肉痛だと思ったんですが、筋肉痛になるような運動全くしてないのですが、土曜日の運動が?…って土曜日も運動してないんですけど。

では週末の事でも

<土曜日>
午前中病院行って、夕方に秋葉原に行き、定例に参加しました。

◎→5階→ヨドバシ

でしたっけ?

特にネタになるような事もなく、いつも通りで終了

最寄駅のTSUTAYAに寄ってDVD借りて、ピンクドラムの一番くじを2回引いて帰宅しました。

くじの結果はフェイスタオルとグラスでした。

タオルは「生存戦略しましょうか?」と「ペンギンの帽子?」の2種類があり、「生存戦略しましょうか?」を選びました。

グラスはペンギンの柄と女の子(主人公の妹?)と…あと忘れました。

ペンギンを選びました。


<日曜日>
午前中にTSUTAYAにDVDを返しに行き、借りたいものが貸出中だったので、帰ろうかと思ったところ、店頭にピンクドラムの賞品一覧のPOPが目に入りました。
土曜日貰った賞品が品切れになってました。

それをみたら、またくじ引きたくなり、2回引きました。

カウンターでくじを引く時、残りの賞品少ないな、なんて思いながら、引きました。

結果はグラスとA賞のペンギンソフビ貯金箱でした。

A賞でかいなと思ったら、奥行きもそれなりにあってびっくり。

B賞のペンギンぬいぐるみ?が欲しかったんですけど。

帰宅後は酒飲みながら録画したものを消化してました。

<月曜日>
休暇を取ったのですが、午前中病院にいきました。

行くまで結構時間かかるので、行き帰りの電車の中で、デビルサバイバー2やってました。

2周目で3周目に引き継ぐ仲魔のスキル調整とお金の完ストが終わったので、3周目突入。

帰宅後もデビルサバイバー2をずっとやってました。

おかげで全8日あるのですが、6日目に突入しました。

そう、先程、蝿の王を倒しました。

それなりに時間がかかりましたが、苦労はしなかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 10:41:40
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-05-01 09:29:36
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ;*;*;*;*;*;*+:+:+:+:;*;*;:+:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ;*;*;*;*;*;*+:+:+:+:;*;*;:+:
返信する