ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

………

2013-01-31 22:33:17 | Weblog
ネタ、ない。以上。

………

あ、バハムートのキャンペーンで10個程缶コーヒー買いました。
本当はコーヒーよりお茶の方が良いのですが、十六茶売ってないので、仕方なく、コーヒー買いました。

そういえば、十六茶って最近見ないな…なんで?

それで10個買ってキャンペーンカードは2枚げとしました。
5本目でカード貰えると思ったら4本目で1枚なんですね。
1~3本は行動力回復薬なので、助かります。

この前のイベントで行動力回復薬を使いすぎたので。

この前のイベントには驚きました。まさか、3ステージ目があるなんて…
そして、半日ぐらいで一気に50階登りきるとは思いませんでした。

始めは無理と諦めてたのですが、フィーバータイム(ブラッドモード?(報酬ポイントが大量に稼げる))に入り、しかもランダムで発生する対人戦に勝つと時間が延長されるのですが、何故かその時の対人戦勝ちまくりでした。
その為、時間が延長され続け…そうなると、行動力がなくなる訳で…だから行動力回復薬を使い続ける…と、そんなループを続けていたら、一気にフロアが進んでいった訳です。

そのおかげ?でイベント終了まで1時間切ってましたが、クリアすることできました。

キャンペーンカードはあまり強くないかも…
進化可能なので、あと2枚げとせねば。あと6本買わないと。

最新の画像もっと見る