ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

腹減ったし、疲れた

2008-12-09 00:01:44 | Weblog
そういえば、今日昼飯食べてない事に今気付きました。

今日は本当に忙しかったです。

なんとか、期限内に終わらせる事ができました。
期限7分前でしたよ。アレさえなければ、だいぶ気分が楽なんですが…

とりあえず、明日でこんな忙しい日々にさよなら…できなさそうですが。

明後日は早帰りしますよ。さっさと帰ってやるんだから!!

では、週末の事でも

<金曜日>
渋谷TSUTAYAで中古PSPを見て………購入してしまいました。

1000の黒ですけどね。
値段は8600円でした。色は赤または青がよかったのですが、1万超なので止めました。
本体と画面に傷ありで、説明書なしでした。
説明書なんてあっても読まないので、問題なし。
本体と画面の傷については、状態を確認したところ、確かに背面?傷ありましたが、気にならない程度でした。
画面は確かに細かい傷がたくさん付いてましたが、電源入れてみたら気にならなかったので。
それで、値段も安いし……
という事で、思い切って買っちゃいました。

<土曜日>
錦糸町行きました。行く電車の中で、『ひぐらしデイブレイク』をやり、魅音、詩音エンドみました。
GCBやりました。フルアーマガンダムげとしました。
持ってないカードなのでよかったかもです。が、仁後がでませんでした。

その後、秋葉原で時間つぶしました。

GIGOで久しぶりにアイマスやりました。
オデ3戦しました。2勝1敗でした。1敗は同時INで神と13じゃ勝てないですよね。私は11でしたし。
オデ1敗しましたが、楽しかったです。
それより、千早のテンションが低だったのにびっくりしました。
ボムのルーレットがほぼBadで…3ボム中2ボムまではGOOD引いたんですが…

その後は定例で◎→ZOID→GIGO?→ブックオフだったかな?

◎はいつも通り、まったり飲み食いしました。

ZOIDでは、私が体調すごく悪かったです。『今日は1杯で帰る』と言いましたよ。
なのに、気付けばいつも通りじゃないですか!!
2杯目を最初に頼んだの誰ですか?………それは、私です。

いや…次、何飲むって聞かれたら…ね。
その頃には私の体調は復活しつつありましたし…
付き合わせて、すいませんです。

スリール様、23日頑張って下さい。アレは、墓穴掘りましたね。

ちなみに私は1日ゆりしー祭なのでいけません。

あ、お借りしたデジカメですが…使うかっていうか、行くかわからないです。
金曜日は夜勤で土曜日の9時まで拘束され、その後帰宅して、寝たいはずです。
そうなると、イベントの時間に間に合いそうもないです。一応、行くようにはしたいですが…

ZOIDはGIGOに行ったと思うのですが、私がUFOキャッチャーで、なんか箱を2個げとしたような…スリール様にあげましたが。
あれはなんだったのかな?

ブックオフではなぜか『うたわれるもの』のDVDを買うだ買わないだ言っましたね。

その後は帰宅しました。

<日曜日>
ゲームとDVDで1日潰れました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (スリール)
2008-12-09 21:20:28
 GIGOで取っていただいたのは
POP WONDERLANDと言うヴィネットアイテムです。ちなみに元ねたは不思議の国のアリスですね。
返信する
そうですか (ゆみたん)
2008-12-11 21:57:32
>ヴィネットアイテムです。ちなみに元ねたは不思議の国のアリスですね。

ヴィネットアイテムというのが私にはわかりませんが、とにかくよかったです。

本当に取れてよかったです。あの時、取れなかったらどうしようって、結構プレッシャーでした。
返信する