ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

………

2007-10-25 21:53:40 | Weblog
始まりがあれば終わりがあるのは当然ですが、マジですか…
第4期は………ないんですよね?
なんか寂しいです。ラジオ番組にハマったのがこれが初めてでしたし…

でもまだエピローグがあるらしいです。
つまり、まだだ、まだ終わらんよ。って感じですかね?

はぁ、でもやっぱりショックですね。
…と書いておきながら、私自身まだ聞いてないです。
調べたら最終回みたいな事書いてありました。
前みたいに実は嘘でした………なんて事は今回はないんですよね?
……うぅ、あまりにショックでこれ以上『ラジましょ!』について書けない。

話しを変えて、
今日は健康診断&帰社日でした。
その帰りにGCBやったら、Rバニングさんげとしました。
性能とか全く同じでしたけど、キャラ絵が違う!!
カードコンプしたい人にしてみれば、これって排出停止と同じでは?と思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃぼ)
2007-10-29 09:15:34
終わってしまうのは残念ですね。
まぁ、ゲームも新作が発表されてるし、
新番組があることを期待しましょう。

あと、「癒されBar 若本」なんかどうでしょう?w
Unknown (ゆみたん)
2007-10-30 00:44:49
>終わってしまうのは残念ですね。
まぁ、ゲームも新作が発表されてるし、
新番組があることを期待しましょう。

そうですね。新番組に期待します。
アニメイトONAIRって携帯サイトにアイマスのドラマが配信されるそうなので、そちらに期待します。

>あと、「癒されBar 若本」なんかどうでしょう?w

とりあえず、第0回をDLしましたよ。早速聞いてみたいと思います。

コメントを投稿