ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

久しぶりの更新

2013-05-28 21:20:08 | Weblog
何ヶ月ぶりかな?
ちょっと環境が変わって、今までみたいにメールで更新できない状態ですが、代替で似たような事ができるみたいです。
今それで記事書いているのですが。
それにしても、慣れないです。
ボタンを押した感覚がないというのは。

現在、主にモバゲーをメインでやっていますが、なのはさんがイベント最終日にハード障害でアクセスできないとは。
なんでも、イベントは順延するみたいですので、よかったです。
あと41連勝すれば報酬が貰えるので。
やっぱり無課金は辛いですね。財政的に課金に回す程の余裕がないので、今までに1回だけしかないです。

あ、ToHeartが今日からイベントでした。
これからやりたいと思います。

ま、こんな感じですので、ブログの更新が休み休みになるかと思いますが、できるだけ更新していこうと思います。

最新の画像もっと見る