ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

ネタがない

2013-01-30 19:11:00 | Weblog
………全く書くネタが思いつきません。

日曜日はスマイルプリキュア最終回でしたね。
リアルタイムでは見れませんでした。土曜日の疲れと酒入ってましたので。

録画していたので、それを見たのですが…

最終回の話の展開がプリキュア オールスターDX3のラスボス戦と同じ感じを受けました。

見てない方の為、詳細は書きませんが。

その為、話の先読みが全て当たってしまい、十分に楽しめませんでした。

後は、録画したものを消化して1日終わりましたね。

ブレイブリーデフォルトはナイト倒しました。
おそらく話を進めるだけなら倒す必要なさそうですけど。
まだジョブが全部マスターになってないので、倒してます。
倒すとアビリティーポイントが999貰えるのでお得です。
倍撃、倍々撃で大抵1ターンでケリつくし。
そういえば、バンパイアのモンスターの技を盗むやつ(FFだと青魔法でしたっけ?)は一つしか覚えてないんですけど。っていうか、何が覚えられるのかわからないですけど。

攻略サイト見れば、すぐわかるのでしょうけど。

そういえば、1人覚えれば他の人がバンパイアにジョブチェンジしても使えますよね?

まさか、別々とか?

何度も繰り返してるせいか、つまらなくなってきました。
あと2回繰り返えせば、クリアできる…はず。

隠しボスは倒すの大変らしいですね。
レベルMAXで全ジョブマスターして倒せないってどういうこと?

最新の画像もっと見る