ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

一応、クリアかな?

2008-12-10 21:50:59 | Weblog
昨日、『ひぐらしデイブレイク』ストーリーモードの全エンディングみました。

武器等購入してないものが、まだまだあるので、やり込む事はできますが、積みゲーを消化していきたいので、『ひぐらしデイブレイク』はここまでにしたいと思います。

挿入歌ですが、購入して対戦モードで使ってみました。

キャラの声が大きくて曲が聞けませんでした。

エンディングに関しては智恵&入江エンドと羽入&夏美エンドが特に面白かったです。

結局、裏キャラとか出てきませんでした。

さて、次は何やろうかな?

そうでした、テイルズ最新作明日発売らしいです。

………どうしよう、やっぱり、ひぐらしかな?…でもテイルズもやりたいし…

今日は全くネタがないのと今すごく眠いので今日はここまで。

今、気付きました。私風邪ひいたみたいです。
体調が悪すぎます。体だるいです。
もう、寝ます。

アリエス様、スリール様へ

コメント頂いているのは知っていますが、今の私にはコメントを返す体力がありません。明日以降コメントの返事を書かせて頂きます。
すいません。

最新の画像もっと見る