ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

筋肉痛

2009-11-16 23:32:37 | Weblog
腕が痛いです。
昨日、重いものを衝動買い?してしまったので…


では、週末の事でも


<土曜日>
夕方までは家でゴロゴロしてました。

夕方からはマリみてのイベントに参加する為に東武練馬に行きました。

スリール様も参加するとの事でしたので、駅の改札で待ち合わせしたのですが、同じ電車だったのでホームで合流し、会場へ…

会場は映画館で、驚きました。
イベント限定グッズは既に売切れでした。
グッズは赤白黄のそれぞれの携帯クリーナでした。

そして、受付30分前に着いたのですが、既に行列が………

ま、イベント時には当たり前な光景ですね。

っで、ちょっと時間潰して10分ぐらい前に列に並びました。

受付時間過ぎて、列が少しずつですが、はけていったのですが、はけ方が遅いなと思っていたら、そのはずで、一人一人何処の席にするか指定させているので。

受付が終わり、開場までに30分ぐらいあったので1階でタコ焼きをつまみにビールを2杯飲みました。
スリール様、ビール1杯おごって頂いてありがとうございました。

ちょうど、開場時間になったので、会場内行き待つ事に。

その時、スリール様とイベント後、何処で飲むか相談しました。
っで、池袋の◎に決定になりました。

私もスリール様も割引券を持っていなかったので、ゆーさく様から割引券を貰う事にして、その旨のメールを送りました。

イベント開始直前なので、携帯の電源を落とす事も伝えました。

それで、イベントの内容は

・公開オーディオコメンタリー
・質問コーナー
・マリみて4thEDのミュージッククリップ
・抽選会

でした。予定では1時間ぐらいだったのですが、約1時間30分ぐらいやったような…

イベント終了直後、携帯の電源入れてメールの確認をしました。

いきなりの誘いだし、行かないという返事が来ると思ってたら、池袋でドルオンしてるとの事

………え~!!予想外の返事に驚きました。

んで、池袋の◎で、急遽定例をやりました。

もちろん、飲み代は私とスリール様で割り勘です。

ゆーさく様、急遽の誘いですいませんでした。ありがとうございました。


<日曜日>

いつも通りテレビを見てたら、机の上に私宛てのハガキを発見!!

あ、アイマスだ………

!!!当選した~!!!

ライブDVD購入した時に付いていたシークレットイベントの応募した結果でした。

うぅ、久しぶりにアイマスイベントに行けるよ~。

もう、ライブチケとか全く当たらなくて、行けなかったので、めちゃくちゃうれしいです。

午前中、用事で出掛け、帰宅するときに、秋葉原に寄り、PCをみました。

それで、買う予定ではなかったのですが………

PC買っちゃいました。

んで、お持ち帰りぃ~、したのですが…重い………

始めは余裕だったのですが…駅まででバテました。

買う予定ではなかったのでキャリー持ってなく、仕方ないので、PCをコインロッカーに入れて、ヨドバシでキャリーを買いました。

っで、帰宅後、早速開けてPCを設置………できないんですけど…

PCがデカすぎて棚に入らない………

にょろ~ん

今日、何とかPC設置場所を設けましたが、今度はプリンターが置けなくなりました。

………プリンターの置く場所はあそこしかないんだけど、PCまで距離があるので、プリンターサーバー作るしかないかな?

でも、そんなに印刷しないしな…どうしよう。


それにしても、Windows7は使いにくい…私が慣れてないだけでしょうけど…

ファイルサーバーも作りたいんだよな~。

一体、資金どのくらいかかるのかな?

金ないのに………

最新の画像もっと見る

コメントを投稿