ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

衝撃!!

2009-11-13 20:49:42 | Weblog
昨日の帰宅したら、私宛ての郵便物がありました。

年4回来るものなのですが、毎回届くまですっかり忘れてるんですよね。

ま、それを開けて中身を確認したら………

ええ~!!って感じです。

かなりの衝撃でした。

話変わりますが、昨日の帰宅途中なんですが、最寄駅の改札を出た途端、トイレに行きたくなり、駅前のパチンコでトイレを借りました。そのせいでいつもの帰宅ルートから離れていたので、別ルートで帰宅することにしました。

帰宅途中に中古ゲーム屋(ゲームの他にCDやDVDやフィギュア等売ってました。)を発見したので、店内を見てみる事にしました。

もしかしたら、いらないゲームを秋葉原まで行かなくても処分できるかと思った訳です。

PS3、PS2、PSP、DSと何故かゲームボーイが売ってました。

やっぱり、秋葉原までに行かないといけないみたい。

そして、店の外に自動販売機やUFOキャッチャーがあったので、何気に見てみたら…何故かUFOキャッチャー1台だけボタンがなく、操作ができない状態でしたが、中には景品がある………

どういう事?隣の自販機が目に入ったのでみてみたら…

エバ缶が売っていて、値段を見たら………

!!

1000円ですって~!!

何?このぼったくりな値段は!!と思ったら、貼紙を発見。それを読んでみたら、納得しました。

くじが付いていて、そのくじの景品があのUFOキャッチャーの中の景品だった訳です。

特賞が痛PSPで1等がゼノグラDVD1巻、後は忘れました。

あ、ひぐらし雀まだ未開封でした。
今日、やらねば。

明日はマリみてイベントの為、定例は欠席します。

最新の画像もっと見る