ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

スリール様すいません

2008-12-12 22:26:18 | Weblog
おそらく、お借りしたデジカメまた使わずにお返しする事になりそうです。

風邪がまだ完治してないので。

では、今日までの経緯を

<水曜日帰宅後>
すごく体だるかったですが、風呂入りました。
そこで風邪引いた事がわかりました。
湯舟に浸かっても全く温かく感じなく、逆に寒気が…

そういう事で早目に寝ました。

<木曜日>
起床したら、なんか熱っぽく、体中が痛い(特に背中が)ので、体温を計ったところ、38度熱ありました。
会社を休み、医者に行こうとしたら、いきつけ?の診療所はお休みという事に気付き、市販の薬飲んで、1日中寝てました。
人間体調悪いといくらでも寝れるんですね。

飯食べる時以外寝てました。

<金曜日(本日)>
起床したら、体調がだいぶよくなっていました。熱も下がってました。1日中寝てたのがよかったのかも。
ですが、本日夜勤の為、体調を崩しやすい(風邪がぶり返さないように)ので、午前中に医者に行って薬貰ってきました。

かなり待たされるだろうとモンスターハンター2を持っていきました。まさかクエスト2個クリアするとは思いませんでした。

帰宅後は夜勤の為、昼寝して、今勤務中、やっぱり体調が本調子ではありません。

なので、明日の朝、帰宅後、寝ないといけません。
そうなると、イベント行けなくなるのですが、定例に向けて体調もよくしておきたいから…
イベント行けなくても仕方ないかな…
一応、定例は出席するつもりだけど…どうしよう?
皆様に迷惑かけない(…っていつも迷惑かけてますね。すいません。)ように欠席しようかな?一人でZOIDに開店ダッシュ決めてとっとと帰るかな?

どうしよう。

あ、チーム皆様へ。
私が時間になっても集合場所にいなかったら、気にしないで定例始めてて下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スリール)
2008-12-13 08:13:52
 体調管理は大事です。お気になさらずに(笑)
しかし、風邪が流行っているみたいですね。
お大事にしてください。
 そう言えば、ゆりしーのカーナビ用のヴォイスデータがありますよ、あと御大も…
 ちなみに、自分は定例の参加はかなり遅くなるかもです。解散していたら、あきらめるかもです。
Unknown (ゆみたん)
2008-12-14 18:36:44
>しかし、風邪が流行っているみたいですね。
お大事にしてください。

ありがとうございます。

>そう言えば、ゆりしーのカーナビ用のヴォイスデータがありますよ、あと御大も…

知ってます。実はそのソフトありますよ。
ボイスデータは有料な為、DLしてませんが…

コメントを投稿