ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

暇つぶし編

2008-12-13 03:27:36 | Weblog
今、ちょうど暇なので、blog更新しました。

…………眠いですね。

ちょっと寝てもいいかな?

……うぅ、ねむい…ねむ…い…

あ、書いてる途中に意識が少し飛んだ。

明日は…って既に今日ですが、秋葉原に行かないとね。

アイマスのCDとテイルズを回収しないといけません。
あ~、あと、水樹奈々さんのライブの一般発売日でしたっけ?ま、瞬殺確定っぽいし、販売開始時刻はたぶん帰宅中だろうから、参戦自体できそうもありませんね。

チケット狙ってる方は頑張って下さい。

そういえば、錦糸町でGCBやりたいけど…たぶん無理………いや、ありかな?今度こそ、仁後げとであります。

GIGOでアイマスやろ。
ただ、千早が…テンション低だし、ドタキャン発生は嫌だな。
千早からブーストメール何度か貰ったけど、平日に消化できないんですけど…
以前は早く帰れたので、消化できましたが、今は無理ですね。
土曜日にブーストしないかな?

そうそう、メディアがなくなりそうなので購入しないと。

ん、あとは……あとは特にないかな?

定例どうなるか、今の所わかりません。中止?

病人=私?は無理してはいけないらしいですので、無理しない事にしました。

という事で◎は欠席です。無理せず、自分のペースでZOIDで飲んできますね。

………そうなると、結局定例は欠席という事になるのか。

以上。暇つぶしに色々グダグダ書いてみました。

最新の画像もっと見る