Sho's-Blog/PoemStory/illust

MessagePoem/LoveStory/youngStory/SFfantasyStory/illust

集団ストーカー犯罪テクノロジー犯罪被害記録情報

2011-10-15 10:21:36 | 集団ストーカー犯罪情報及び周知チラシ
掲示板やツイートでは周知活動だけで無理かもしれないと思い今回はブログにアップする事にします。
何か変化があったら追加していきます

被害記録内容追加日:2019年平成31年04月23日
(令和1年:元年)
医師からの記録分析追加しました。
2016年平成28年の3月の警察官の対応、追加してます
(上階の住人の聴取だけで私への聴取は全く無し)

最下記に遠隔攻撃用記録ノートの画像を追加しました。
最下記に不正アクセスについてを追加しました


2015平成27年、4月から始まってから、
現在、団地A301からの音声送信によって

・・・(詳細は下記参照・集団ストーカー撲滅掲示板参照)

今後増加するかもしれない
一般の方も組織的集団ストーカー犯罪がある事を知っておいて下さい。
そのうち次は加害者の方々が被害者になるかもしれません。
組織的集団ストーカー犯罪(テクノロジー犯罪)は
現実にあり、少子高齢化が進むにつれ、嫌がらせや差別、子供だけでなく大人のいじめ、近隣者とのトラブル等
一般の方もターゲットにされる時代で、誰もが注意しておかなければならないと思います。
アメリカでは「コインテルプロ」「ガスライティング」と呼ばれているようです。

宗教団体カルト(創価他)撲滅、嫌がらせ犯罪撲滅、集団ストーカー犯罪撲滅、テクノロジー犯罪撲滅、電磁波犯罪撲滅、子供や大人のイジメ撲滅、近隣トラブル(道路族など)撲滅を訴えていきましょう。
電子ハラスメント
エレクトロニックハラスメント被害は体に触れる事ができ身体への悪影響(身体遠隔攻撃)を及ぼします。
集団ストーカーに加担した人達は共犯者として逮捕して欲しいです。
アメリカでは「エレクトロニックハラスメント」に対しての法律があるようです。
現在の日本には法律もなく警察では犯罪とは捉えていないという事です。

〇:(@helpspSho) 是非とも「拡散」宜しくお願いします。


集団ストーカー犯罪 周知情報<2>被害者の声



脳内音声兵器(のうないおんせいへいき)は脳内音声装置ともいい次のような非殺傷兵器としてアメリカ陸軍に定義されており実用化されている。略称はV2K。
1.パルス波形のマイクロ波照射によって、人間や動物の頭蓋内に音をマイクロ波送信する電磁波神経刺激装置、
2.人間や動物の頭蓋内に音を送信できるサイレント・サウンド(不可聴音)装置
脳内音声装置による送信音はマイクロ波を照射された対象(ターゲット)にのみ聞こえる音声となり潜在意識に作用する音声メッセージになりうる、と言う。この兵器は、物理学的に立証されているマイクロ波聴覚効果(フレイ効果)を適用したものである。



組織的集団ストーカー犯罪
テクノロジー犯罪に巻き込まれ
被害にあっています




思考盗聴で考えている事が知られ、毎日、頭全体の圧迫感と耳鳴りが続く。
思考盗聴で一時的に記憶を消される(頭で考えた事、物忘れにされる)
体の各部位(左胸や腕)にしつこいストーカーアクセスがあり、
嫌がらせ、付きまとい、監視、悪口、差別、団地A301上階からの侵入(音声送信)
(電波・電磁波攻撃、身体への遠隔操作)
デタラメを吹聴(悪口と嘘の話を噂として広め流される)
「みんなが言っているから」「みんなが言ってる」
団地の本当の黒幕の加害者A202石橋は他人のせいにする(創価学会)
「私は知らない(私は知らなかった)」「私は言った事はない」
「〇〇(誰々)さんから話を聞いた」「〇〇(誰々)さんが言ってる」
「〇〇(誰々)さんが言いまわっている」など
身体への電磁波攻撃と遠隔操作によって頭と身体と腕と指先に違和感あり
(テクノロジーを悪用し身体遠隔攻撃、足底(足の裏)や足背にしつこい攻撃がある)
腹部へは電磁波照射でストーカーしつこいアクセスあり。

編集ライターブログランキング
応援宜しくお願い致します

<テクノロジー犯罪>
①マイクロ波照射②音声送信音声会話③頭圧迫耳鳴り④電磁波攻撃身体全身遠隔攻撃⑤心拍数上昇で呼吸不安定⑥身体各部位に遠隔操作⑦睡眠妨害⑧イメージ操作等
マイクロ波聴覚効果を悪用し脳内音声装置でテクノロジーの悪用で集団ストーカー犯罪が出来る可能性あり。

加害者は創価学会または「カルト警察」(創価学会の入信者の警察)も加害者である可能性はあります。
サイバー犯罪対策の裏で「カルト警察」はパソコンへの不正アクセス:サイバー攻撃(パソコンへの介入画面の操作、データの覗きデータの閲覧、データの共有など)が出来る可能性もあるという事です。
遠隔操作(遠隔攻撃エレクトロニックハラスメント)

文字が書きにくくされる、文字が書けないようにされる
梗概小説の再編集を頭圧迫と指への遠隔操作で邪魔される。
どうやら、チューリップスシスターの小説が自分(音声)達の事を書かれていると思い込んでいる。
しつこいストーカーの遠隔操作による攻撃に耐える事が出来ない時もあります。
音声送信音声会話被害記録で医師からの分析は「支離滅裂」と判断されましたので無視出来れば無視して下さいとの事です。
また一般人なのにどういう意図があって目的が分からないとの事。


香取市片野団地A301天井からの主犯格加害者の音声には「嘘ガキ」と名前をつけ、他の音声にも名前をつけています。
電磁波攻撃(電磁波照射)で身体への傷も作られています





不自然な傷痕:2年前から足背や足底に電磁波攻撃の可能性。
それから1年前から足背や足底に遠隔で強い痛みと足底のスジに攻撃と筋(スジ)が勝手に動くようになった。
やるだけやらせて1年が経つ。記録
2018H30年、3月1日に撮影(携帯の写真ではもっと赤く見える)


どうしたらいいのか、全くわかりません。
このままだと追い詰められそうです。
死んだ方が楽になれるとか、自殺を考えてしまいます。
助けてください。早く頭と身体から離れて消えて欲しいです。

編集ライターブログランキング
応援宜しくお願い致します

<全国より寄せられた相談内容>

___________________________

2016年H28年10月15日からの上階A301からの音声と音声送信

音声送信内容①
思考盗聴してるのは3階のオレ嘘ガキだ、透明人間を騙ってる。片野団地で音声送信とお前ら集団ストーカーお前ら音声誘導してやってる。オレはテクノロジー犯罪者だ片野団地めちゃくちゃにしてやる。お前らの頭の中に嘘ガキのオレがいる復讐してやる。
音声送信内容②
オレは3階の嘘ガキだ2階の息子さんに思考盗聴して脳圧迫して盗聴と監視してる。集団ストーカーのお前らの思え通り動いてやってる。体へも電磁波攻撃と遠隔操作してやってる。片野団地の集団ストーカーお前らの思い通り動いてやってる。お前ら集団ストーカー闇ビジネスしてる。お金の為なら何でもやってやる。お前らの頭の中にオレ嘘ガキがいる事を忘れるな。

良く分からない支離滅裂な音声送信ですが現実になっています。

天井A301からの音声送信内容(特に夜間と早朝が多い)2017平成29年
(子供の様な声の音声です)
6月14日から、6月15日、6月17日、6月19日、6月20日、6月21日、6月25日、6月28日、6月29日、6月30日、7月1日、7月2日、7月3日、
赤色灯の時と同じように徐々に毎日になりました。
(1)
「白い手袋は、岡野だよ、いたずらで、もう片野団地、にはいない、自作自演で、嫌がらせで、口裏を、合わせてたのは、間違いないから、オレが、誘導したから、記憶、消去した、警察バカだよ、簡単に、だませた」
(2)
「ソラも、誘導できた、警察官が、来てから、いたずらなくなったよ、記憶ないよ、オレが言わせたから、間違いない」

■6月から毎日の音声送信(子供の様な声の音声です)
「オレ、テロ、やるよ、人間、動かして、テロ犯行、予告だ」
■「オレ、思考盗聴、と、音声誘導、で、オレ、オレ詐欺、できるよ」
■「オレオレ、詐欺できるよ、金庫のお金を、狙ってる、警察には、解らないよ、ATM、じゃないし、受け子なし、で貯蓄してる、金と金魂、狙ってるから、オレの、オレオレ詐欺の、警察署からの、放送しても、無駄だ」
■「オレオレ、詐欺できるよ、金庫の箪笥預金を、狙ってる、警察には、解らないよ、ATM、じゃないし、受け子なし、で貯蓄してる、金、狙ってるから、オレの、オレオレ詐欺の、警察署からの、放送しても、無駄だ」

___________________________

◆◆◆集団ストーカー撲滅掲示板(周知情報、嫌がらせ等)
http://rozaria100.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15624425

◆◆◆ストーカー犯罪:情報周知チラシまとめページ
http://blog.goo.ne.jp/rooroo1234/e/dae8e0bfeb099b282f90d06699444f33

◆◆◆ストーカーの妄想世界
http://blog.goo.ne.jp/rooroo1234/e/dae8e0bfeb099b282f90d06699444f33

◆◆◆ストーカー黒魔術の洗脳マインドコントロール
http://blog.goo.ne.jp/rooroo1234/e/3076b90aba7249b802bb291f4625950b

◆◆◆ストーカー先入観とは何か
http://blog.goo.ne.jp/rooroo1234/e/23b0eb1d8a46e1f807d1a9e4e146510c

◆◆◆集ストテク犯罪の被害者の方々へ◆◆◆
今のまま被害者のままでいいのですか?互いに助け合いませんか?

ツイッター  syo@真実は1つ @helpspSho
被害者の皆さんと周知しながら繋がりたいです
編集ライターブログランキング
応援宜しくお願い致します

◆◆◆集団ストーカー撲滅広告
拡散して広めて頂ければ有りがたいです



団地内での嫌がらせ被害について
(集団ストーカー犯罪被害)香取警察に提出内容


2016年に上階A301に行った過去2回の警察官による事情聴取内容の無効を求める
なぜA301に僕が行ったのか理由を警察官から聴取されていない。
一方的な言い方と大きな声での香取警察署の制服警察官6人(集団ストーカーと同じ)
(上階A301住人の事情聴取の内容のみ)

■3月(1)上階A301から
同級生の成りすましに声で、音量高くされ、しつこい音声送信あり(音声誘導された)
俺あえねえよ、あったら殺される、俺あったら殺される等の繰り返しの音声
(確認する為A301へ行っただけです)
ブザー音を1回鳴らし人差し指でドアを2回叩くと上階A301住人に警察に通報された
■ 警察官3人の対応:上に行くなと2回わかるなと3回の繰り返しで強制的一方的な対応

■3月(2)上階A301から
「ちょっと待っててね、ちょっと待っててね、ちょっと待っててね」(音声誘導された)
繰り返しの録音音声のしつこい上階A301部屋から音声送信ありむかついた
(確認する為A301へ行っただけです)上階A301住人に警察に通報された
上階A301玄関ドア前で部屋内から録音音声を確認した。
インターフォン(ブザー)を僕は押そうとしましたが、
押す前に勝手にブザー音3回、部屋の中から鳴った。玄関前で確認
録音音声の可能性は否定できない(ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン)
玄関の下の方で爪先で蹴った1回は認めます。
■ 警察官3人の対応:勘違いにしろと5回の繰り返しで強制的一方的な対応

■ 障害者への差別と名誉毀損、人権問題など含む
警察官は先入観強く上階A301住人は被害者意識か誰かから依頼されていたのかは不明
強制的一方的な警察官の対応は決して忘れる事はありません(トラウマ)

■2016年:9月2日、9月29日、11月13日の3日間
上階A301の玄関前に行くと部屋の中から子供の声の音声を確認しました。
「ヤバイヤバイ、コワイコワイ」の繰り返しの音声
■ブザー音について
一回目A201自宅でAM3時頃ブザー音あり玄関の覗き窓で見ると足音なく誰もいない。
二回目A201自宅でAM3時頃ブザー音あり玄関の覗き窓で見ると足音なく玄関少し開けても誰もいない現象がありました。

■ 上階A301からの集団ストーカー被害は現在も続いています
思考盗聴、脳内盗撮、頭圧迫、耳鳴り、全身遠隔攻撃、電磁波攻撃、頭蓋内音声送信 睡眠妨害等他
( 遠隔技術でテクノロジーを悪用した犯罪と創価などの某宗教団体による電磁波装置でもあります )
宗教団体の勧誘を断るとターゲットにされる場合もあるようです。
_______________________

今後、集スト被害者は増加、自殺者も増加、殺人事件や行方不明者、詐欺事件も増加、一般人も巻き込まれる可能性としてあると思います。

電磁波攻撃(電磁波兵器)身体への悪影響?




集団ストーカー犯罪の手口



______________________

現在の記録:電磁波攻撃、遠隔攻撃の体の部位
音声送信が騒音になり音声関連の記録を取る事が出来なくなってます


______________________

タブ<windows01>システム警告画面はは更新しないで下さい
この画面が出るとパソコン操作が出来なくなります


左上の「ESC」を何度も押しても消えません
「Ctrl」「Alt」「Delete」を同時に押しても画面は消えません
再起動、シャットダウン、強制終了をするとパソコンは正常に戻ります
(またwindows Updeteで悪意のあるソフトウェアの削除ツールがダウンロードされる事もありますのでインストールして下さい)

スタートアップ時の不正アクセス画面
アカウントの更新はしないで下さい


集団ストーカー撲滅掲示板
(タイトル)集団スト被害者専用/近隣トラブル嫌がらせ等/周知情報
(11番目)参考まで<アカウントの更新画面>

集団ストーカーの不正アクセスについて

編集ライターブログランキング
応援宜しくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿