38歳からの不妊治療・出産

同じ悩みを抱えるみなさん、情報交換しませんか?遊びにきてくれたみなさんにもかわいい赤ちゃんがやってきますよう☆

あと5日

2009-03-12 11:13:56 | 不妊治療
結果がわかるまであと約5日。ドクターは28日周期目安でたぶん言ってるから私の場合早ければ日曜日に生理がきちゃうかも。
そう考えると生理の前兆はあまりない。胸は少し張ってて腰痛は少しだけ。
昨日と違って今日は悪寒がするけど花粉なのか風邪気味なのか区別つかず。
体温は私の場合当てにできない。

2日前に下腹部左側にチクチク感あり。右の卵管を切除してからは毎月生理前に左側が少し突っ張る感じがあるけど今月も同じように突っ張り感あり。
だるさ、頭がぽーとなる感じもいつもと一緒。

どっちなんでしょう!?妊娠してるかしてないか。
今週末は夫が不在。落ち着かないから実家に行こうかと思ったけど母も法事でいない。いっそのこと友達と騒ぎたい・・と頭をよぎったけど赤ちゃんが芽生えてる過程だったらおとなしく家で映画でも観てるのが無難だし。

落ち着かない~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しいですね (紅子)
2009-03-12 22:07:16
そろそろかしら~♪と思い、遊びにきました。
まだ5日もあったんですね。
しかも、週末、ご主人もお母様も不在な週末なんてなおさらジリジリしそうですね。

あと、ここの前のエントリにあった
「一番大きいのは働けるうちにがんばっておこうという気持ち。」
私もまさしく同じです!
辞めるのはいつでもできるけれど、一度辞めるともう元には戻れないから、できるとこまでやっておこう、と思いながら働いてます。
返信する
紅子さん (白梅)
2009-03-13 00:40:57
そうなんです~!ひとりだと余計に落ち着かなくて!

紅子さんのブログ、よく遊びに行かせていただいているので勝手ながらブックマーク入れちゃいました。もしご気分害されるようでしたら遠慮なく言ってくださいね。
いろいろ勉強させていただいてます。
返信する
Unknown (はるらん)
2009-03-13 18:00:10
あと5日ということは、自分で検査はしないってことですね。
あと5日、短いようで長いですよね。
私もあと1日になって、ようやく、ココまで早かったと思えるようになりましたが。
長かったです…苦笑
高温期、動けなくなっちゃいますよね。
先生から、お腹痛くなければ普段と同じでいいよ。とは、言われているのですが、お腹痛くなくても、流石に大人しくなっちゃいます…。
母鳥が卵を温めるように、じっとしちゃいます。
しっかり根っこ張ってくれれば心配ないけど
着床の時期って、大事にしちゃいますよね。
返信する
はるらんさん (白梅)
2009-03-13 20:38:50
以前は気にしすぎて1日に2回自分でチェックした日も!先月は前兆がほとんどないまま生理でリセット。
だから今月は自分でチェックするのをやめて生理がこなかったら病院にいって調べようと思ってます。

私も動けるとはいえ卵あっためるように。。
はるらんさんも風邪もらわないように、暖かくしてお大事にしてくださいね。
返信する