38歳からの不妊治療・出産

同じ悩みを抱えるみなさん、情報交換しませんか?遊びにきてくれたみなさんにもかわいい赤ちゃんがやってきますよう☆

甘かった・・

2009-05-17 22:16:50 | 不妊治療
いままでちゃんと不妊ブログ見たことなかったけど、ブログ村に登録されてるのをアレコレ読んで思ったこと。

私はまだまだ甘かった

二桁のAIH頑張ってる人もたくさんいるし次のステップで何度も頑張ってる人たちがたくさんいる。高齢不妊で頑張ってる人もたくさんいるしたかが4度目のAIH前に疲れてる場合じゃなかった

なんとか仕事の都合もつけて今月もがんばらなくちゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです (ここ)
2009-05-18 21:49:23
私も思います。自分より数十倍、数百倍の
努力をしているたくさんの人を

ちょっと落ち込んだり投げやりになったり
するたびブログを見て頑張らないとって
勇気をいただきます

自分のペースで、そして前向きに
頑張っていけたらいいですね
私も突き進みますよ
返信する
ここさん (白梅)
2009-05-19 00:46:21
ほんと、ここさんのおっしゃる通りですね。みなさんの頑張ってるブログみて自分も努力しなくちゃって思います。
ここさんも、いつもブログ拝見してるみなさんにもかわいい赤ちゃんがやってくることを祈ってます。
まだまだ治療も充分にわかってない私ですが勇気をもらって頑張ろうと思います。

よっしゃ~!今月もがんばるぞ
返信する