のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

寒いのは苦手

2012-01-25 | にんたま
 毎回書いてますが、冬眠期到来です。眠くて眠くてたまらない。

 そうそう。前回の記事で書いた、ウィーのネットに繋がらない事件(?)問題は解決しました。やっぱりプロバイダーと私の家の回線が問題だったみたい・・・。今は快適に繋がります。ってうか、今までよくあの環境でやってこれたなぁ、と知らないことの強さをしりました。とにかく・・・よかったです。

 早速、ネットに繋げて、オンラインカラオケを楽しみました・・・けど、やっぱり声を出すなら、普通にカラオケボックスに行った方がいいですね。周りを気にしながらだから、なんだかかしこまった感じになってしまいます・・・。



 拍手ありがとうございます☆最近、不甲斐なくて申し訳ないです。精進します。




(お礼絵2枚)



最新の画像もっと見る