のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

繋がらない

2012-01-24 | 肉以外のアニメ・漫画・ドラマ
 オンラインカラオケなのに、ウィーがネットに繋がらないという事態に・・・。無線LANのルーターが相当古いので、電波が弱いのかなぁ、と思って新しいものを購入しましたが、やっぱり繋がらない・・・。でも、違う部屋で繋ぐと繋がるんだ・・・。カラオケを置きたかった部屋には電波が届かないらしい・・・というか、もっと根本的な問題があるような気がしてきました。

 どうも、私の家のネットワークのアカウントが繋がらないみたいなんですよね・・・。そして、たぶんどっかの共同アカウントを使ってる気がする・・・。詳しいことはわかりませんが・・・。近くにそれらしき建物があるんで、そっから電波障害にあってるんじゃないかなぁ、とも思っています。明日あたり、プロバイダーに問い合わせてみたいと思います。





(お礼絵2枚)


最新の画像もっと見る