のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

髪の毛、復活計画!

2008-10-27 | 日記
 今日、薬局に行ったのですが、その時、新コーナーが設置されていて、シャンプーとトリートメントの新商品が置かれていました。

 気になってみてみたのですが、その薬局に置かれているどのシャンプーやトリートメントよりも高い!シャンプーは安くても2000円ぐらいで、もう少しグレードがアップすると3000円!トリートメントも同じくらいの値段でした。

 普段ならスルーするところですが、どうも最近、髪の毛の痛みが激しくて、なかなか髪の毛がまとまらないんです。朝はまだ大丈夫なのですが、職場に行って、乾燥した空気にさらされると、もうバサバサ・・・

 なんとかならないかな~と思っていたところへ、この商品が眼に飛び込んできたわけですよ・・・。

 一緒にいた妹もすごく気になってる様子で・・・でも、高いからそんなに簡単には手が出ないなぁ、と思っていたら、お試しセットが低価格で販売されていたので、とりあえずそれを買ってみることにしました。

 さっき、使ってみた感想ですが、トリートメントはまぁ、ちょっとどうゆう結果になるかはわかりませんが、シャンプーの洗った感じや、洗い終わった時の状態は、今までとは違う感じがしました。キシキシした感じがなくて、泡も繊細な感じがしました。

 トライアルなので数日分しかありませんが、よかったら今度はちゃんとしたのを買おうかなぁ。


最新の画像もっと見る