のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

結果報告

2008-10-28 | 日記
昨日の記事に書いたシャンプーとトリートメントについて、結果報告。まぁ、まだ一日しか使っていないので、効果も何もないんですけどねf^_^;

でも、私が以前使っていたシャンプー達が相当劣悪だったのか、一日にして髪の乾燥が押さえられた感じがしました。いつも、次第にはねてくるのですが、それがなかったです。

後は、結構香りが好み☆持続するし、なんかものすごく癒されます。

う~ん、持続して使ってみようかな~。香りはマジ、ポイント高いしなぁ。高いけど、明日は給料日!買っちゃおっかな(#^.^#)

最新の画像もっと見る