のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

ホルモン

2010-08-31 | 日記
 本当は漫画描かなくちゃなんですけどね・・・久々に友達とホルモン焼きを食べに行きました。近所の小さい店なので徒歩で行きました。なので、お酒も飲めました~www外で飲むのって久々wwいやいや、やっぱりお肉にビールはベストですね♪今日は生中二杯とハイボール一杯でした♪七時くらいにいって、三時間くらいダラダラ長居をしてしまいましたよ・・・。おいしかったし楽しかった☆

 家に帰ったら即効寝てしまって、5時くらいにおきて、下書きをしました。やっと一枚ってところですが(汗)ペースをつかんでサクサク進めたいと思います。



 拍手ありがとうございます☆とても励みになります♪



(お礼絵2枚)


最新の画像もっと見る