のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

下書きに入りました

2010-08-30 | 日記
 下書きの下書きから脱出して下書きに入りました。ご、ゴールは遠いな・・。

 今日は昨日のっけた下書きの下書きの絵をもう一回、ちゃんと書き直したのですが、それにやたら時間がかかりました。か、顔がかけない・・・体もだけど。漫画っていろいろな表情をさせなきゃいけないから楽しいんだけど難しいです・・・。それに皆同じ顔になってしまふ・・・。

 このペースでやってると確実に間に合わなくなると思うので、もう少しペースを上げようとおもいます。とりあえずの目標は今週中に下書きを終わらせます!そして、来週から清書に入る・・・といいな。何とか中盤までに形になるといいんだけど・・・。



 拍手ありがとうございます!ものすごく励みになります☆



(お礼絵2枚)

最新の画像もっと見る