のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

が、眼帯っ!

2009-01-30 | 肉イラスト(カップリング)
 今日の夜、肉のDVDを見ていたのですが、ウォーズさんがスグルさんに顔を割られ、そこを包帯でグルグル巻きにしていました!!

 なんか、やたら可愛かったですvv眼帯萌え(笑)

 もし、その場にケビンがいたらガン見しそうです。




 そして、最近、妹がハイスクール奇○組のアニメを見ていて、その影響で主題歌が頭を離れません・・・。特に「象さんのす○ゃんてぃ」。言葉の意味がわかりません・・・。調べたら、超ローライズなパンツのことみたいです。

 ということで、クロエさんに着用してもらいました~。ちゃんとタイツの上からはいてるんで、猥褻罪にはならないと思います(爆)


 

 ケビン「くぅぅ・・・すごい必殺技だぜ・・・ガクリ」

 う~ん・・・実際みたことないからわかんないや、スキャンティ。ちなみにちゃんとした辞書には載ってない言葉みたいです。

 
 


最新の画像もっと見る