のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

昼寝の罠

2011-02-19 | 日記
 日曜は思いっきり寝る!と先日の記事で宣言しましたが、正確には土曜の昼からずっと寝てました。ドラマを見るために二時間くらい起きましたが、そのあとは頭がボーっとして結局寝ました。

 一度寝ると脳みそが眠りモードからぬけられないのはわかってるんですけど、寝てしまうんです・・・。


 ペンの一発描きは続けています。楽しい・・・。鉛筆とかだと消せると思って、結構時間かけて直したりしますけど、ペンだと直せないですからね。ものすごく集中できます。でも、それがちゃんとかけてるとは全然いえない。ただ楽しいだけです。いつかはちゃんと描けるように日々練習です。


 拍手ありがとうございます!ものすごく励みになります☆



(お礼絵2枚)

最新の画像もっと見る