のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

突然

2011-02-20 | 日記
 いつものようにダラダラした日曜・・・だと思ったのですが、突然飲み会に誘われました。どうしようか、かなり悩みましたが、とりあえず行きました。早く帰る・・・と思ったのに、結局最後までいて、家に帰ったら11時くらいでした。調子に乗って結構飲んだだので眠くてしょうがないです。

 午前中に少し絵を描いて、午後からこの前買ったi-Podをいじっていて、うまく作業が進まずオタオタしていたので、結局、今日も載せられる絵がないです・・・。うわーーーん!!最近、だらけすぎだ!!!

 明日にでも、今日描いた絵にちょっとだけ色つけて載せたいと思います。もっと絵を描きたい!!!



(お礼絵2枚)

最新の画像もっと見る