のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

親指さがし

2006-08-30 | 映画
 詳しい情報はこちらをどうぞ。

 あまり邦画のホラーは見ないんですが、原作が面白かったし、何よりも松山ケンイチ君が出てるってことで見てきました。彼の口が好きなんです。

 さて、なんでも公開から限定2週間、出演者からのプレミアメッセージが上映されるそうです。知らずに行ったけど、ちょっと得した気分でもあります。

 その時の松山君のコメント。

 「ホラーといってもおかしなものがでてくるわけでもなく・・・。」(たぶん)

 ん?ん?おかしなものが出ない??あれ?原作ではでまくってませんでした??

 あ、こっからネタバレするんで、見てない人は注意が必要です。




 彼の言葉に首をひねりつつ、本編突入。


 見終わって。


 まったくのオリジナルじゃん。

 原作どこ行ったって感じです。話が違います。まったく違います。ただの精神異常者落ちで終わってます。おいおい・・・いいのかよ・・・。原作は見てから読んだほうがよかったですね。あ、でも、見たら原作読む気がしなくなるかも。

 とにかく・・・。ホラー映画特有のハラハラもなく、グロテスクな映像もなく。刺激がないわ!!演技も、なんだかお遊戯レベル。松山君と伊藤さんは置いとくとしても。全体的にレベルが低いです。ホラーレベル最悪だし、話もありきたりで演技もまずい。大ヒットとか言ってますけど、それはジャ○ーズファン限定ではないでしょうか?しかも、今更彼を主役ってね。確かにメンバーの一部は活躍してますけどねぇ。

 途中から見る気がうせてきて、頭を腐らせて、主役の武と、智彦の関係を意味もなく怪しんでみたりしました。武は天然のタラシで、智彦は武に片思い、みたいな。だって、病室にいち早く駆けつけたし、抱きかかえてたし。なんか武のこと気にしすぎだったよ☆すいません、腐ってて。

 イラストはその影響・・・かな。似せて描こうという気はまったくありません。

 期待しすぎて、裏切られた作品でした(涙)あ、松山君、背高いですね。Lのときは小さく見えたけど、なんか男の子っぽくてかっこよかったです・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです ()
2006-08-30 15:51:04
私も「親指さがし」は松山ケンイチさんが出ているので見に行きます。原作はみました。おもしろかったし、こわかったです。映画はこわくなくても、松山ケンイチさんは演技がすごくすごく上手いので、そういうところや、とにかく演技上手い人だけ見ます。とくに松山ケンイチさん。。。
返信する
松山君、人気上昇中! (ron)
2006-08-31 00:04:01
 はじめまして~♪優さんはまだ映画をごらんになってないんですよね?原作は読まれているんですね!感想がとても楽しみです。よかったら、映画をごらんになった感想教えてくださいね~。



 松山君、同年代の中では一歩リードしてる感じですね。これからどんどん演技や人気がアップしていきそうなので、応援したいですね☆



 では、また遊びにきてくださいね
返信する