のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

27時間テレビ

2004-07-25 | 日記
ついさっきまで27時間テレビを見ていた。ふだんこういう番組は見ないけど、私の好きなロバートが出演するということで、今回は27時間みてやろう!!と意気込んだわけだが・・・。

 やっぱり、だめだ・・・

 どうもこの手の番組は好きになれない。普段、あまりテレビを集中してみることがないから、30分が限界。それ以上になってくると、眠くなってしまう。実際、はねとびメンバーが出たのはいまのところ2回だし・・・・。これってなんかずるくないかな?はねとび好きな人を喰いつかせようっていう作戦かしら?そうだとしたら、私はまんまとひっかってるわけね。

 もうどうにも最後まで見ることができなさそうなので、ビデオに撮ることにした。さっきまでも撮ってたんだけど、オープニングでメンバーがでてた部分だけ残して、あとは上書きにしちゃった。だって、途中で一回出てきたときのは、グダグダであまり見所とはいえないから、一回みたら十分かな、って感じだったもん。

 それにしても、今日はかなり落ち込みモード。その理由は、昨日の夜、待ちに待っていたロバートがゲストで登場する『カミングダウト』を見逃したから。今まで生きていて10本指に入るくらい落ち込んだね。これは大げさではなく。だって、一ヶ月くらい前からずーーーーっと楽しみにしてきた番組だったのに・・・。悲しすぎる。今日は朝から親を捕まえて、そればっかり愚痴っていた。しまいには、愚痴りすぎてしかられた。見逃した理由があろうことか眠りこけてしまったからで、なおさら自分のまぬけっぷりに腹だってしょうがない!誰かのせいで、とかビデオが故障してて、とかならまだしも、自分にすべての落ち度があるから、どうにもならない・・・。なぜ、ベットに横になったのかいまだにわからない。散々、見逃したときの自分を想像して、身震いしてたはずなのに。なんだ、この緊張感のなさは。おっそろしい・・・まるでドラえもんに出てくるノビタ君みたい。5秒で寝ちゃうの。これ、私にもできるよ。

 まぁ、ここでさらに愚痴ってもしょうがないわけだけど。でも、唯一の救いか、総集編が近々放送されるそうで。よかった・・・。コレ見逃したら、ほんと、しゃれにならないから、絶対に予約録画しよう。リアルタイムに見て、そのときに録画しようなんて、自分を信頼しないでおこう。できれば、再放送してほしいけど、これはやっぱり無理みたい。ふぅ・・・どうにかならんかな、この気持ち。

 本当に自分ははまるとそのことしか考えられなくなるから、つくづく嫌になる。適度に好きっていうのができない。これは人を好きになるときにも当てはまる。好きな人ができると、その人のことばっかり考えて、その人中心の世界になってしまう。だから、会える状態なのに、会えないとめちゃくちゃ辛い。その辛さを周りに話すから、それがその人になんとなく伝わり、重い感じになってしまうんじゃないかな、と自分でも思う。だから、私はいつも失敗するのかなぁ。もっと軽い感じで好き、っていう気持ちを表現してみたい。一直線の性格が直らない限り、いつまでたってもうまくいかないのかな。

 さて、明日は休みだけど、そろそろ寝ようかな。

最新の画像もっと見る