のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

コピー終わりました

2010-11-20 | 日記
 今日は半日仕事だったのですが、帰ってきてからカラーコピーを近所の文房具屋でやってみました。そしたら、おそろしく色の出が悪くてブルブルしました・・・。ど、どうすんだ、コレ・・・。あまりに原本と色が違いすぎるので、数枚印刷してやめました。


 どーーしよーーーと思って家に帰って悩みましたが、一か八かでちょっと電車に乗って都心にでて、同人誌専門店みたいなところでコピーしてみました。もしかして、人がたくさんいて混んでたらいやだなぁ、と思っていたのですが、スムーズにコピー機を使うことができてラッキーでしたwwwそして、色の出もかなりよかったので安心しました~。いろいろ色味を調節できるところが良かったです☆

 ついでに白黒コピーもしてきました。しかし、私は要領が悪いので、かなり時間がかかってしまいました・・・。もし、待ってる人がいたら大変だったろうな・・・。たぶんいなかったと思うけど・・・。もっとスピーディにやれるようになりたいです。

 そして、家に帰って、ちょっと誤字があったりなんだかんだで修正して、近所のコンビニにまたコピーしにいきました。結構、近所のコンビニは綺麗にコピーできますね。セブンイレブンがいいと聞いたので、あんまり人がこなさそうなセブンを事前にチェックしておいたのが良かったみたいです。ほとんど人の目を気にすることなくコピーできました。重ね重ねラッキーでしたww


 あとはペーパーのみです!女体化は難しそうですが、なんとか普通のペーパーは作りたいです。今日は本当に下書きの下書き程度くらいのことしかできませんでしたが、なんとかあと二日で出来上がったらいいなぁ、と思っています。

 明日は恐怖の休日出勤です・・・。早く帰ってペーパーが描きたい・・・。忙しくありませんように・・・これは祈るしかないな・・・。



 拍手ありがとうございます!ものすごく励みになります☆



(お礼絵2枚)

最新の画像もっと見る