のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

表紙でけたーーー

2010-11-19 | にんたま
 やっとオンリーに出す表紙ができました!うぉぉ・・・本当に時間がかかりました。表紙やらなんやら・・・・もうなんだか力を使い果たした感じです。お、女の子が描きたいよ~(禁断症状)

 久々知の顔やらなんやら、もうつっこまない・・・。タイトルとかセンスのかけらもないけれど、スルーで・・・。

 画像がでかくてすいません。ピクシブに載せたやつをそのまま投稿してしまいました~。


 あとはコピーしてきて製本です。なんとか間に合いそうです。しかし、本文はいいけど、カラーコピーをどうするか悩み中・・・。一応、文房具屋でB4サイズの光沢紙を取り寄せたのですが、その文房具屋のコピー機の性能が怪しいんですよね・・・・。色が綺麗にでるかどうか甚だ不安です。家のプリンターがB4サイズに対応してれば一番いいんだけどな~。


 というわけで、今年のボーナスがでたら、レーザープリンターを買おうかな、と考えています。B4サイズができるのは高いかな・・・。ちと調べてみよう。


 何はともあれ、あとはペーパーです!できるといいな!!





 拍手ありがとうございます!ものすごく励みになります☆



(お礼絵2枚)


最新の画像もっと見る