のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

大人買いだっ!

2006-08-31 | 日記
 今月はやたらお金を使っている気がします。そういう月ってありますよね?通販率が高いです。

 今日、注文していた品が届いたのですが、わざわざ日にちを指定したのに、今日もって来ました。私の予定では金曜日だったんですけど・・・。別に早く持ってきてもいいけど、それならそうと言ってほしかったです。なんか突然、予定外の行動とかに弱いです。

 それから、タイトルにありますが、また通販で漫画を買いました。『銀魂』、今まで出てる巻全部(笑)普通に本屋に売ってますけど、まとめ買いって恥ずかしいですよね。でも、一巻ずつ買うのも面倒くさい。なので、通販で一括で買ってみました。今週中には届きそうです。

 私のお気に入りは、土方さんになりつつあります。ああ、でも高杉さんも好きなんだな。銀さんも好き・・・。銀魂メンバーってかっこいいのに、どこか抜けてる感じが魅力ですね。

 プラス、またもやおかしな本を一冊購入。やめようと思っていても自然に手がクリックしてしまいます(おそろしや・・・)

 来月初めには髪の毛を染めに行きたいし、化粧品も買わなきゃだし・・・いろいろ出費が多くて、火の車になりそうです。ああ、早くボーナスでないかな!(夏のもらったばっかなのにねぇ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズ蒸しパンになりたい (ミトコ)
2006-09-01 01:10:18
銀魂購入されたんですか~!

原作とアニメはまた違った雰囲気で楽しいですよね。

私は、字で読むほうがけっこう笑えたりします☆

空知先生もいいキャラしてるから好きです



マヨネーズ…じゃなかった土方さんがお気に入りキャラ一番ですか!ronさんも土方派でうれしいな♪(笑)



アマゾンは便利ですよね~!私もついついうっかりカートに入れちゃいます。なので、最近は自粛するように心掛けていますが、全然成果ナシですorz



近頃は会社の男性が大変ウザイ(汗)そうですが、銀魂を読みつつがんばってくださいね~

応援~
返信する
銀魂、はまりました☆ (ron)
2006-09-01 22:33:32
 こんばんは☆



 銀魂、買いました~♪予定では今日届くはずだったんですけど、届きませんでした・・・。朝、大雨だったから滞ってるのかなぁ。読む気満々だっただけに辛いです・・・。



 アニメと原作は違った雰囲気なんですね。実は一回、漫画喫茶で読んだことがあるのですが、第一話を読んだだけでやめてしまったんです。真選組が出るまで読んでればよかったです。

 届くのがとても楽しみです~♪



 土方さん、マヨラーってのあまりマヨネーズが好きじゃない私としては、邪道のように感じるのですが、ビジュアルが好みです。いじられキャラのところもいいですね~。ちなみに私は、ナトラーです。なんにでも納豆をかけたり、一緒に食べたりする人です(言葉は勝手に作りました)この世で一番好きな食べ物は納豆です☆



 会社の話ですが、本当にウザイ男ですよ~。これでビジュアルがよければ許せるけど、ビジュアルもおかしいから救いようがないです。銀魂の近藤さんを見習ってほしいです(いや、それも微妙か・・・)



 最近は、話しかけてこなくなってホッとしてますけど、被害者ぶってるところが嫌ですね。実は、今日、上司にチクってみたりしました。今後の対応が気になるところです。



 では、また遊びに来てくださいね☆
返信する