のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

歯ブラシ

2006-09-01 | 日記
 昨日、衝撃的な出来事がありました。

 映画を見て、家に帰ったら、駐車場に怪しい人影が・・・。よくよく見たら父親でした。

 何をしているのかと思いきや、下着姿で歯を磨いていました。

 たまに外で歯を磨いてるみたいですけど、はたから見るとやっぱりおかしな人ですよね。

 そして、「なにやってんの~。」と近寄ってよくよく見ると・・・

 ん?もしや・・・。

 その歯ブラシ、私のじゃん!!!

 がーーーーーん。

 「それ私のじゃん!!」と思わず大声を出してしまいました。

 「あれ?オレのじゃなかったか?」

 てめぇ!!あれほど間違えるな、って言ったのに!!

 「自分のはどうしたの?」って聞いたら、「どれが誰のかわからんから、適当に気分で変えてた。」と・・・。こいつ・・・もうボケがきてるんじゃないのか・・・?

 父親が使っていた歯ブラシを、使い続けていたと思うとかなりの気持ち悪さです。

 即効、新しいのを買いにいかせました。

 あ~、ホント、気分悪かった!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろん)
2006-09-02 23:00:36
爆笑!
返信する
笑い事じゃ・・・ (ron)
2006-09-03 23:33:05
 ないよ!!本当に・・・。何かおかしな病気になりはしないかとドキドキだよ。



 勘弁してくれよ~(涙)
返信する