のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

夢をかなえる象(4)

2008-10-24 | 肉以外のアニメ・漫画・ドラマ
 たぶん、今日で4話目ですよね?ちょっと自信がなかったりして。

 なんとなく毎週みていましたが、今日はうたた寝してしまい、気づいたら10分くらい見逃してしまいました・・・。

 コンパから2人で会うようになったいきさつが微妙にわかってなかったりします。

 「いい女になる」っていうのが全体のテーマになってるのかな。ううむ。もう少し働く女性の目線になったテーマでやったほしいような気もしますが、おいおいそういう展開になっていくかもしれないし・・・。とりあえず、もう少し見続けます。


最新の画像もっと見る