のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

は、はずれた・・・(汗)

2008-10-23 | 日記
 先日、先行発売を申しこんだ、高橋一生君の舞台『イッセーオカダ』・・・。

 今日、結果がきましたが、はずれてしまった模様です・・・そんなぁ。やっぱり、土日は激戦区だったのかな。指定席にしちゃったし。

 というわけで、明日からのプレオーダーでリベンジをはかりたいと思います。今回は自由席のみ。やっぱり、土日でチャレンジしてみます。最後まであきらめたくないです。今日の落選は、なにかもっと良い意味があったと信じたい!

 ついてない日はついてないもので・・・仕事でひと悶着あってちょっと憂鬱です。明日、もう一回、上司が話しにいってくれるみたいですが、あのバカ主任なので何かと不安です。う~ん・・・もっと効率的に患者さんのためになるような仕事をしたい。手間やお金をかければどんな要望にも応えられるかもしれないけど、現実的にそれは無理なので、手間やお金を最小限に抑えて、効率的な仕事ができたらいいなぁ。

 うん。嫌なことは今日で打ち止めされたよ!明日は好転するさ、きっと。悪いことは続かない、と信じています

最新の画像もっと見る