のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

ベティの小さな秘密

2008-10-20 | 映画
 精神科医の父親を持つ10歳の少女が、病院から抜け出した患者と出会い、彼を好きになり、ずっと飼いたかった犬を連れて家を出る、というストーリーです。

 ベティの純粋で繊細な演技も賞賛に値するのですが、なんといっても、犬の演技が素晴らしい綱もないのに、しっかり主人公達についてきて、ちゃんと演技してます。すごい!!あれは、雑種なのかな?やっぱ雑種って賢いなぁ、と感心してしました。

 10歳の女の子には、心の病の患者や、両親の不仲、祖父母の自殺などは、相当重いものでしょうね。加えて学校で素直な心を逆手にとられて辱められたり・・・。だから、自分を裏切らないピュアな心の持ち主と逃げ出したかったのかも。

 心の病を持った青年は、すごくかっこよかったです~。かなりのイケメンでした。


最新の画像もっと見る