のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

ヘタリアの発音がわからない

2010-06-22 | 肉以外のアニメ・漫画・ドラマ
 この前、ビデオ屋に行ったら、借りたいものが借りられていたので、とりあえず適当に借りたのがヘタリアです。「今、流行ってるし、まぁ、とりあえず見とくか~」と思って借りたのですが、思っていたより面白かったです。話が短いのもいいですね☆

 まぁ、とりあえず腐臭は思いっきり漂っていますが・・・。

 今から二年くらい前に、友達から進められて、漫画の本を借りたのですが、そのときはそこまでピンと来なかったかも。っていうか、まだ漫画手元にあるし・・・。早く返さなきゃね・・・。

 アニメの方が見やすいと思います。


 今見た感じでは、日本が可愛いなぁ、と思っていますが、イギリスもいいかも・・・。

 全巻制覇できたらいいな☆そして、見終わったころにはまっていたらどうしよう・・・。いや、たぶん大丈夫だと思うけど。結構、狙ってるアニメにはどっぷりはまらない傾向があるからなぁ。元が完璧すぎると妄想の余地がないですよね。だからかな・・・。



 今日は、また引き続き、ケビコのイラストの色を塗っていました。今日は難関の髪の毛・・・。ちょっと気になるところもあるけど、まぁ、とりあえず終われてよかったです。明日は服だな~。明日には仕上がるといいな☆


 拍手ありがとうございます☆ものすごくはげみになります♪



(お礼絵2枚)



最新の画像もっと見る