のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

お大事に

2010-06-23 | 肉イラスト
 とりあえず落ち着きました・・・。でも、いろいろと反省点はあります。ぼかし塗りも難しいですね・・・。髪の毛とか・・・やっぱり難しかった(汗)もっと描いて練習しなくては!

 なんか途中からあきらめモードだったのですが、完成してよかったです。あうう・・・でもでも・・・まぁ、いいや。


 もうすこし訂正したりなんかしたりして、ピクシブの方にあげたいと思います。


 このイラスト描いてるときに、ちょっとだけケビクロで漫画が思い浮かんだんですけど、形にできるかどうかは微妙・・・。頭に思い描いたことがすぐに形になればなぁ、といつも思います。


 次はにんたま絵にするか、それともまた女の子で練習するか・・・考え中。そして、9月のオンリーに向けて漫画も考えていかないとなぁ、と思っています。とりあえず、自分の中での締め切りを7月終わりにしています(下書きの)うん、がんばろう!



 拍手ありがとうございます☆ものすごく励みになります♪



(お礼絵2枚)


最新の画像もっと見る